未分類

996が旅立って行きました

昨日は996カレラの納車でした。

今回も名変まで全部おまかせパックだったので、まずは熊谷の陸事まで向かいました(意外と遠かった・・・)。
イメージ 1

イメージ 2
快晴の中、関越道の花園ICまで飛ばしましたがめっちゃ快調〜♪

やっぱ水冷ポルシェは上の伸びが違います。

そしてウルトラスム〜ズ!

コイツを味わっちゃうと、水冷もいいな〜ってつくづく思います。

で、次期オーナーさんのご自宅マンション前に到着!
イメージ 3
A型のかおりんが車をお渡しする最後の瞬間まで徹底的に磨いてます!(笑)
そのキレイになった996を記念撮影する次期オーナーさん。(笑)
イメージ 4
盗撮しちゃってごみんちゃい。(^^)
で、最後に入れ替えとなったアルファと記念にツーショット。
イメージ 5

イメージ 6
2台とも青系ですが、次期オーナーさんの今までの愛車は全て青だそうです。

青は単なる偶然との事ですが、お会いする度に服も↑の写真のようにいつも青系統のを着てらっしゃいますので

きっと青が大好きなんだと思います。(^^)

まー、青はともかくとして、これでやっと晴れてポルシェオーナーの仲間入りですね!

これからも同じポルシェ仲間として末永いお付き合いを宜しくお願いします。

この度は数ある中からウチのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類