日々のガレージJ

車上荒らしに遭いました。。(-"-;

昨日の晩、かおりんから電話があり、何でも「事件」が起こったとの事。

詳しく聞いてみると、入院している大和の市立病院の駐車場に車を停めておいたら

助手席側の窓が割られ、車上荒らしに遭ったそうです。

よく駐車場とかに「車上荒らしにご注意!」とか書いてありますけど、

こんなこと、マジであるんですね・・・。(-"-;

たまたま乗って行ってたのが、そろそろ捨てようと思ってたE36で、

被害についても車内に置いてあったボクのグラサンとE36の窓ガラスぐらいで

それ以外はETCカードをはじめ、何も盗られていなかったのが不幸中の幸いです。

それにしても大和のあのあたりの社会的な秩序って一体どうなってんの?

何年か前には納車直前のE46の20インチのホイールは夜中にゴッソリ盗まれるし、

今回の「事件」もそうだし。。。(-"-;

あのあたりには迂闊にBMWは置いておけませんね。(^^;

っつーコトで、これでやっとあのE36とお別れする踏ん切りがつきましたので、

今日、オークション会場に乗って行って捨ててきます。(笑)

さて、次の足車は何にしようかな。(^^)

-日々のガレージJ