日々のガレージJ

E36君、サヨウナラ

昨日はオークション会場に行ってました。

目的は2つ。

一つは車上荒らしに遭った318isを捨ててくる事。(笑)

もう一つは、次の足車を買ってくる事です。(^^)
で、一つ目の目的ですが、↓こんな風に来週の出品の列にそぉ〜っと並べてきました(爆)。
イメージ 1
一応念のため言っておきますが、割れたガラスは現状のまんまでも、

室内に雨や埃が入らないようにビニール等で塞いでおけば、別にそぉ〜っと並べなくても

堂々と出品いいんです(と、会場が言ってました)。

なので別に不法投棄とか悪い事してる訳ではありません。(^^)

てなわけで、一つ目の目的はクリア♪

で、、2つ目の目的。

次期足車は↓コレ!
イメージ 2
・・・・・のはずだったんですが、セリの時間に急にウンコがしたくなってしまい、

残念ながら応札出来ず、買えませんでした(嘘爆)。

本当は前日にPC見ながら15台ほど候補を挙げて、現地で現車確認の上4台に絞り込んで、

4台全てにうりゃ〜っと応札してきたんですけど、どれもこれもボクの脳内価格の遥か上まで

跳ね上がってしまったので、結局4台とも買えませんでした。。。

なので、318isをポイッと捨てて・・・あ、いや、、出品してきたはいいものの、

普段乗る車がないという、なんともシャレにならない状況になってしまいました。。(-"-;

でも、まー、いまティプトロのポルシェが3台も手元にあるので、

次期足車が見つかるまでは、3台のうちのどれかに乗って凌ぎます。。。(^^;

-日々のガレージJ