未分類

車検に出しました

昨日は朝から993でシンリュウさんに行ってました。

今回は、車検です。
イメージ 1

イメージ 2
11/7で車検が切れてしまうので、先に車検を取ってしまいます。

この車は次期オーナーさんがまだ決まってないのですが、車検が丸々2年付いて来るのでとってもお得だと思います。

車検が2年付いて来るという事は、当然24ヶ月点検やそれに関連する整備も付いて来るという事に

なりますので、更にお得だと思います。

ちなみに今回は24ヶ月点検の結果、必要だと判断された整備以外に、アライメント調整も付けちゃいます。

こーゆー車高調+18インチ+ネオバでビシッとキマってる車両だからこそ、

足回りの点検と調整は定期的に診ておきたいですもんね。(^^)

もちろんオイル交換やフートショックやワイパー等の消耗品の交換は、いつもと同様に標準で付いてます。

エンジンOH済の車両なだけに、これでますますしばらくはコストを掛けずにお楽しみ頂けると思います。

-未分類