日々のガレージJ

足車買いました

車上荒らしに遭って窓ガラスを割られてしまったE36がオークション会場で売れました(笑)。

なので早速代わりの足車をオークションで買ってきました。
イメージ 1

イメージ 2
E39の528IのMスポです。

何の特徴も面白味もない、フツーの車でスイマセン。m(_ _)m
自分で乗る車だから、ちゃんと動いてくれさえすればいいので、

現車確認もせず(笑)、PCで指値で相場より少し安めの金額をテキトーに登録しといたら、

期待してなかったのに買えてました。(^^;

お客様から頼まれてる車や商品車だったら絶対こーゆー買い方はしませんが、

自分が使う車となったら超いい加減なもんです。(苦笑)
車が手元に来た時はエアコンがウンともスンとも言わなかったので少し青ざめましたが

ブロアファンレジスタを交換したらあっさり動き出したのでホッとしました。

あとは特に不具合もなく、なかなか調子のいい車です。

つか、むしろなかなかのバリモンちゃんでした。

手元に来てからまだ一度も洗車してなかったので、昨日は洗車してポリッシャーもかけました。
イメージ 3
そしたらやっぱ予想以上にキレイ!

雨染みを一皮剥いたら、ボディがツルピカになりました。
イメージ 4
状態からすると、どうやらガレージ保管されていたらしく、

どこも紫外線の影響を受けていません。

たとえば↓こんな部分も・・・・
イメージ 5
クモリが一切ありません。

エンジンルームも↓こんな感じ。
イメージ 6
雨の日乗ってましたかぁ?(笑)
内装も↓こんな感じでめちゃキレイです。
イメージ 7
あと、内装と言えば、この時代のBMWのMスポってシートのフチがアルカンターラになっていて

そこが乗り降りする時に擦れてとても痛みやすいのですが、

この車はよほど大切にされてきたのか↓こんな風にほとんど痛んでません。
イメージ 8
ここまでまともな車が来るとは思ってなかったんですが・・・(^^;

一応4.5点モノだったんですけど、安く買えたのでどーせボロいのがやってくるものと信じてましたが

こんなキレイな車だったら大満足です。(^^)

つか、ボクがこんなキレイな車を足にしてガンガン使っちゃっていいんでしょうか???(苦笑)
でも、ま、汚いよりはキレイなほうがいいし、それにこれからはお客様の車が車検の時などに

代車で出すケースもあると思うので、ちょっと勿体無いけど普段のゲタ代わりに使わせて頂きます。

-日々のガレージJ