日々のガレージJ

74ベースボディ、買ってあげて下さい

変態クマどんが↓こんなのをオクに出してるそうです。

イメージ 1
イメージ 2

以前横浜で一緒に引き揚げてきた、74のベースボディです。

本当はコレをベースに町乗り用の911R仕様をもう一台作るという変態計画を実行中でしたが、

メインのレースカーのエンジンがぶっ壊れたり、結構そっち系も大変らしく、

やむなく断念したそうです。

実はこの車を一緒に取りに行った日、かおりんも一緒に付いて来てたんですが、

そのかおりんがたまたま誕生日が近かったという事もあって、クマどんに昼は横浜の中華街で

高級中華をゴチになり、夜は夜でみなとみらいの飲み屋でみんなでドンチャン騒ぎしたのも

全部クマどん持ちになってます。(笑)

クマどんからすると、せめてその日におごらされた分だけでも返ってこないと大変困るんだそうです。(爆)

ちなみに上記飲食代だけでも2桁イッてますので、スタート金額の5万円だけでは大赤字になります。

ご興味のある方は、出来ればもう少し高めのお値段でご落札頂けますと、

クマどんも大変助かると思います。(^^;

皆様の心暖かいご入札をお待ちしております。(笑)

-日々のガレージJ