日々のガレージJ

「江北ベース」と呼ぶことにします(^^)

新しい足立ベースの呼び名ですが、足立区の江北にあるので江北ベースにしようと思います。

別に新足立ベースとかでもいいんですけど、なんとなく今までの足立ベースとは区別したいので。。

江北ベースって言うと、横浜の「港北」にあるのかと間違えられそうですが、

別に気にしません。(笑)

っつーコトで、今日は「江北ベース」の工事現場の様子を見てきました。

そしたら今日は外壁をヌリヌリしてました。
イメージ 1
色はブルーグレーなんですが、晴れた日に見ると意外と水色に見えますね。

まー、それはそれでいい色なのでOKです。
で、今日ははじめて車仲間のお客さんも見えられました。
イメージ 2
柴又のアニキです。(^^)

RS32から最近乗り換えられたW220、かなりキレイでカッコ良かったです。

それに絶対ベンツのほうが絶対似合ってますよね!(笑)

それはともかくとして、今回は遊びにお越しになられた訳ではなく、

本業のほうでちょっと今回の工事の中でお願いしたい事があって、

下見と打ち合わせも兼ねて来て頂きました。

それにしても今日は仕事の顔を初めて見せて頂きましたけど、

スーツでビシッと決められて、なんだかいつもとは別人みたいでしたね。(^^)

当たり前なんですけど普段はちゃんと仕事してるんだなぁって、感心しちゃいました(爆)。

ちょっとだけ褒めたつもりですので、見積のほうもお勉強よろしくお願いします。m(_ _)m

-日々のガレージJ