日々のガレージJ

お披露目会、12/9(日)に延期します。。。

江北ベースの工事の立会いとか引越しとかでバタバタしてしまって

2日もブログの更新をサボってしまいました。。(^^;
この3連休、何をやってたかというと、土曜日に江北ベースのリニューアルが予定通り完成して、

土曜日と日曜日はJinちゃんとみーくんに手伝いに来てもらい、足立ベースから荷物を運んだり

細かい部分のペンキ塗りなどをやってました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
せっかくの休日だというのに手伝ってくれてありがとネ!
これでとりあえずは荷物は運び終わったので、今日から業務は江北ベースで行います。

でも、まだまだ整理出来てない荷物がいっぱい。。。
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
電気工事や電話工事もまだ終わってないし、事務所の机とか備品もこれから買いに行きます。(^^;

12/2(日)に予定していたお披露目会ですが、このぶんだと間に合いそうもありません。

12/2に予定していた方には大変申し訳ありませんが、お披露目会は12/9(日)に

延期させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。m(_ _)m

-日々のガレージJ