'95 993ターボ スピードイエロー

黄色いターボが旅立って行きました

イメージ 1

嫁ぎ先を急募していたスピードイエローの993ターボですが、

おかげさまで本日、新幹線で遠方から現車確認に来て頂いた方の所へ嫁いで行きました。

大変有難うございました。

次期オーナーさんは今日の午前中にお越しになられ、江北ベースで現車確認をして頂き、

現金を置いて帰りはターボに乗って帰られました。

とても行動力がおありになられるだけではなく、パシッと決める決断力をお持ちで、

更には非常に気配りが行き届いたすばらしい方だったので、終始とても気持ちよくお取引をさせて頂く事が出来ました。

大変有難うございました!

次期オーナーさんがターボに乗ってお帰りになられた後、すぐに前オーナーさんと連絡を取り、

入院されてる病院に向かって、次期オーナーさんからお預かりした現金と京都のお土産と、

今回のと同じターボをネットで見つけたので、一緒にお付けしてお渡しさせて頂きました。
イメージ 2
今回はターボのサイズが少し小さくなってしまいましたが、復活されたら同じくらい痺れるポルシェを

ボクがまた探してきますから、絶対に病気に負けないで下さいね!
これで前オーナーさんが心配していた事が一つ解決したと思いますので、

安心して闘病に専念して頂ければと思います。

この度は次期オーナーさんはもちろんの事、他にもお問合せ頂いた沢山の方々、また、

多方面に協力を呼びかけて下さった方々にも本当に深く深く感謝しております。

あらためて、この度は大変有難うございました!

-'95 993ターボ スピードイエロー