日々のガレージJ

仕事着作りました

最近、毎日着る仕事着が足りなくて、買いに行こうかどうしようか考えてたんですけど、

どうせならGARAGE−Jオリジナルの仕事着を思い切って作る事にしました。

こーゆーのがあれば、ま、言ってみれば制服みたいなもんだし、毎日何着ていこうか考えなくて済みますからね。(^^)

で、今回作ったのが厚手でフード付きのブルゾンと、薄手のスタッフジャンパーと、スタッフエプロン。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
製作については、9月までウチにあった996カップの元オーナーでいつも懇意にさせて頂いている

Kさんにお願いしました。

Kさんが経営されている会社の通販部門のsurishi.comさんで、製作してもらったんですが

ほとんどおまかせだったにも関わらず、超カッコイイ感じに仕上りました。

通常ですと、こーゆーオリジナル品を特注で作ってもらうと、結構お値段も張ってしまうんでしょうけど、

surishi.comさんの場合は、自社工場だから細かい要望にも答えられるだけではなく、

早い・安い・高品質というのが大きな特徴です。

今回作って頂いたものも、メッチャ小ロット(厚手・薄手×5枚ずつ、エプロンは×3枚)にも関わらず、

短納期で、しかもすげ〜リーズナブルに仕上げて頂きました。

ちなみに初めて注文する時は、プリントの型代は当然かかってしまいますが、

なんと1枚からのオーダーにも対応出来てしまうそうです。

アパレル品でもマグカップのような記念品でも、思ってた以上に結構お手軽に出来てしまうので、

ご商売されてる方はもちろんの事、チームとかサークルなんかで記念に作ってみるなんて事も出来ると思うのでオススメです。(^^)

-日々のガレージJ