未分類

ケイマンSの驚愕の査定結果

先日、委託販売車両としてウチにやってきたバリモンのケイマンSですが、

日本自動車査定協会(JAAI)さんに出張査定してもらった結果が、

「車両状態確認証明書」という正式な書面で届きました。

もちろん修復歴なありませんでしたが、そのコンディションは驚くべき内容でした。
イメージ 1
先日のX5と同様、赤丸の中の車の展開図に何も記述がありません。

X5の時の記事にも書きましたが、これは凄い事なんです。

百戦錬磨のプロの査定士(しかも今回は一番偉い人が来てくれました)の厳しい目でチェックしても、

修復歴や板金歴や塗装歴はおろか、キズ一つ見つかりませんでしたという事ですから。

これは簡単に言うと、外装の状態的には新車や新古車と大して遜色ありませんよという事です。

凄いですよね。
イメージ 2
今まで何十台もJAAIさんに査定をお願いしてきましたが、こんな査定結果は、実を言うと

前回のX5の時が多分はじめてで、今回のケイマンSも超バリモンとは言うものの、

まさか2連チャンでこんな結果が出るとは思ってませんでした。

ビックリです。

こんな事書くと、ボクがJAAIさんと仲良くなって癒着してるんじゃないかと疑う人もいるかも知れませんが(爆)、

JAAIさんのような経済産業省と国土交通省の指導のもとに設立された中立公正な立場の財団法人が、

ボクの個人的な希望を聞いてくれるはずもありませんし(笑)、

何よりも現車を見てもらえば正真正銘の査定結果であるという事は、

すぐにおわかり頂けると思います。

何せ、そこらに並んでいるケイマンSとは佇まいが全く違いますから。(^^)

これからこのケイマンSの販売を開始しますが、バリモンのケイマンSの6MTをお探しの方は

絶対お買い得だと思います。

こーゆー車は早い者勝ちになりますので、気になる方は今すぐ 911@garagej.co.jp か、

080-3217-0911 までご連絡下さい。

ちなみにこのケイマンSも残価設定型ローンの対象車種になります。

皆様からのご連絡をお待ちしております。

-未分類