未分類

カイエンGTSご成約大変有難うございました!

先日Kさんと一緒にお越し頂いたNさんからご依頼頂いてたカイエンGTSですが、

運よくご希望通りの車がひょっこり現われ、ご予算内でうまくゲットする事が出来ました。

白い右ハンドルのGTSがご希望だったんですが、それって結構希少だったりするので、

かなり時間が掛かってしまうと思ってましたが、意外や意外、結構すぐに決まっちゃいました。

しかもかなりのバリモンだったので、めっちゃラッキーですよね!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
エンジンはカイエンSと同じV8 4.8Lですが、GTSの方は直噴化されており、

カイエンSが385psなのに対してGTSは20psアップの405psになっています。

更にファイナルのギア比がローギアード化されており、車高も24mmシャコタン化されていて

足も走りに振った仕様に変更されてるし、なんだかGTSって「特別なカイエン」って雰囲気があってイイですね!

車庫証明や登録手続の関係があるので納車まで少しだけお時間を頂戴しますけど、

イイ車なので楽しみにしててくださいネ!(^^)

-未分類