日々のガレージJ

水冷ポルシェ祭り開催ちう?(笑)

今日、993を点検に出して968CSが委託でやってきたんですけど、

そしたら水冷ポルシェばっかりになっちゃいました。
イメージ 1
ご存知の通り、元々空冷専門みたいな感じだったんですけど、

気が付いたらこうなっちゃいました。

偏る時には偏るもんですねぇ。。

でも、中古車市場のタマ数的に考えると、むしろこの品揃えのほうが自然なのかも知れません。

みなさん気付いてないかも知れませんけど、今まで当たり前にあった964や993って

キレイなヤツはバンバン海外に流れちゃってるし、残りの汚いヤツは既に朽ち果てちゃってるから、

ちょっと前と比べても、まともな個体の数が激減しちゃってます。

特に964については少ないタマをみんなで取り合いになってしまってるから、

ここ最近の相場の上がり方もハンパないっす。。

ハッキリ言って、相場は今後も上がり続ける一方だと思いますので、

964あたりの良い個体をお探しの方は、お早めに決断の上、捜索願いのご連絡をお願いします。

多分、以前より増して、探すのに時間が掛かってしまう可能性大だと思います。

-日々のガレージJ