'93 968クラブスポーツ

968クラブスポーツがやってきました

イメージ 1

昨日はまた新しいのが1台やってきました。

マリタイムブルーの希少な968クラブスポーツです。

しかもブレーキや足回りが強化されたM030スポーツパッケージ付きです。

この車はボクの古くからのポルシェ仲間が所有している車両ですが、

最近、体調が思わしくなく、養生して体を完全リセットする為に、

思い切って一旦ポルシェを降りる事になりました。

本来ならばずっと乗り続ける予定の車だったので、整備は過保護すぎるくらいやってあり、

先日もポルシェセンターでタイベルやウオーターポンプ、エンジンマウント等々で

60万円以上注ぎこんだばかりで、クラッチもOHしてから2000km未満と(全て明細あり)、

水冷FRポルシェの大物メンテはほぼ全部終わったばかりです。

その上タイヤ(RE−11)は新品、車検もH26年9月までと、しばらくは安心して楽しめるポルシェだと思います。

水冷FRポルシェはバランスが良くてとても乗りやすいポルシェなので、

初めてポルシェを経験したいと思ってる方にはまさにうってつけで、

ボクも初めて乗ったポルシェは水冷FRの944S2クラブスポーツでした。

水冷FRポルシェの最終進化形である968CS、しかもM030SP付き、しかもマリタイムブルーなんて個体は

全国探してもどこにも売りに出ていないと思います。

超希少なポルシェですので、気になる方は 080-3217-0911 もしくは 911@garagej.co.jp まですぐにお問合せ下さい。

-'93 968クラブスポーツ