日々のガレージJ

一度やってみたかったんです(笑)

納車前整備に出していたアウディS4が戻ってきました。
このアウディのソリッドブルーはポルシェのマリタイムブルーとソックリに見えるのですが

実際はどれくらい似てるのか、ちょうどマリタイムブルーの968もあるので、

2台並べて比べてみました。
イメージ 1
遠目で見ると、やっぱ似てますね。

でも若干アウディのブルーの方が明るいか???
イメージ 2
近づけてみると、やっぱちょっと違いますね。

まー、どっちもイイ色ですけどね。
前からこの2つのソリッドブルーの違いが気になってたので、一度2台並べて見比べてみたかったのですが

これで気が済みました。(^^)

-日々のガレージJ