未分類

ゴルフ、ご成約大変有難うございました!

今日は某ポルシェ乗りの方(笑)からご依頼のゴルフ?がゲット出来ました。

普段の足としてのご利用です。

それにしても今回は、予算の範囲内で最良の一台をうまく引き寄せる事が出来たと思います。

だってめっちゃキレイですもん!
イメージ 1
実はこの車、去年の年末から依頼は頂いてたものの、何気に希少車でなかなか見つかりませんでした。

タマが多いゴルフ?なのに何が希少かと言うと、「左ハンドル指定」だったんです。

ゴルフ?といえば、そのほとんどが右ハンドルで、左ハンドルのモデルといえば

あのホットモデルのR32か、レザーセレクションや25ヤーレ(25周年記念車)といった

限定モデルくらいしか存在しません。

なので、言ってるほうはあまり意識してないのだと思いますが(笑)、

いざ探すとなると結構大変だったりします。(^^;
で、今回うまく見つける事が出来たのは「25ヤーレ」という左ハンドルの限定モデル
イメージ 2
ヤーレというのは英語で言うところの「Year」という意味で、要は「25周年記念車」です。(^^)

限定モデルらしくめずらしい「テクノブルーパールエフェクト」という専用のキレイなボディカラーと

専用スポーツシートが装備されていて、更にこの個体には社外ナビとHIDが付いています。

しかも塗装がめっちゃキレイ♪

オーナーさんはまだ現車とご対面を果たしてませんが、一目見ればきっと気に入って頂けると思います。(^^)

普段の足としてはもちろん、荷物もいっぱい積めるからスキーにも行けるし、

サーキットにもタイヤ積んで行けるしサイコーですね!

早く見に来て下さいね〜!(^^)

-未分類