未分類

カイエンGTS 納車完了♪

今日は先日ご成約頂いたカイエンGTSの名変&納車をしてました。

それにしても白いGTSって、こうやってあらためて見るとめちゃめちゃカッコイイですね。
イメージ 1
横浜陸運局でオーナーさんと待ち合わせをして、ご準備頂いた書類を手渡しして頂き、

名変を済ませてそのままオーナーさん宅へ車をお納めしてきました。

カイエンは主に奥様が普段の足として乗られる予定だそうですが、

少し車体はデカイかも知れませんけど、乗りやすい車なのできっとすぐに馴れて頂けると思います。
それにしても、うまく誕生日と納車のタイミングが揃ってよかったですね。

つか、、まー、誕生日ってボクの誕生日だから意味ないですけどね。(爆)

-未分類