未分類

新車?ケイマンSのバリモンぶり

先日の記事にも書いたとおり、査定士にも「これ新車?」と言わしめるほどキレイなケイマンSですが、

細かい部分を見れば見るほど、そのバリモンぶりに驚かされます。
それはたとえば↓こーゆーところ。
イメージ 1
ココはいくらキレイにしても、ドアのヒンジやボディとの接合分などの細かい隙間には

どうしても汚れが残ってしまうものなんですけど、このケイマンにはそれがありません。
あと、こーゆー部分も。
イメージ 2
ドライバーズシートで乗り降りする時に、一番体重が掛かるとともに体が擦れる部分なのですが、

一切擦れやヘタリは見当たりません。

つか、使用感が全くない感じ。

この使用感の無さは、ステアリングやシフトノブ等、各種操作系全般に及びます。
イメージ 3
いくらキレイな車と言っても、2万キロそこそこは走ってる車だから

ちょっとくらい痛みがあっても良さそうなものなんですけど、

この車にはそれが全くありません。

一体どうやって乗ってたんでしょうね。(笑)

多分、屋根付き車庫保管は勿論の事、高速での移動が主な使い方で、

しかも大切に大切に乗られてきた車両だからなんでしょうけど、

それにしてもキレイすぎます。

ハッキリ言って次に乗る人は、新車に乗ってるみたいに気持ちよく乗れるでしょうから、

新車買ったつもりでコレを買えば、すごくお得感がデカイと思います。

なんせケイマンSのスポーツクロノパッケージの新車って、なんだかんだで乗り出しに1000万ほど掛かりますから、

その半値チョイくらいのプライスのこのケイマンSはメチャメチャお得だと思います。
気になる方は 080-3217-0911 まで是非お問合せ下さいネ!(^^)

-未分類