'93 968クラブスポーツ

968CSのオーラ

いま、江北ベースには2台の特別なポルシェがあります。

1台はつい先日嫁ぎ先が決まったばかりのGT3カップ、

そしてもう1台はマリタイムブルーの968CSです。
イメージ 1
この968CSが水冷FRポルシェの「RS」的存在である事は前にも記事で書きましたが、

そーゆー「特別」なポルシェって、モデルや年代を問わず、そこに置いてあるだけでオーラをビンビン発してきます。

この968CSも例に漏れず、他の特別なポルシェと同様の強いオーラがあります。

↓見てください、隣のカップカーにもオーラーの強さは負けてませんよ。(^^)
イメージ 2

イメージ 3
って、、画像をアップしてみたものの、やっぱ写真ではなかなか伝わりにくいかもですね。。(^^;

でも、ボクは最近毎日この2台の現物を前にして仕事をしてるんですけど、

間違いなくこの2台には微妙に後光が差し込んでるように見えます。(笑)

こーゆー車って、所有しているだけで毎日の生活に張りが出るんですよねぇ。

速いとか遅いとか、古いとか新しいとか、高いとか安いとか・・・そんな事全然関係ありません。

このたぐいの特別なポルシェって、持ってるだけでとても意味があると思うんです。

ボクもまだ体が元気なうちに、こーゆー持ってるだけでワクワクするような「特別なポルシェ」を

早く手に入れたいと思う今日この頃です。(^^)

-'93 968クラブスポーツ