日々のガレージJ

超激安ホイール+タイヤセット、買ってみました

普段足で乗ってるE39のミシュランが、減ってしまってダメダメになってしまいました。。

18インチのホイールも、かなりのガリガリ君です。。。
イメージ 1

イメージ 2
もうこうなるとタイヤは交換するしかないですし、ホイールもリペアするしかないのですが、

18インチのミシュランの新品って超高いし、ホイールのリペアもやるとなったら4本ともガリガリですし、

両方の金額をあわせると結構な額になっちゃうんですよねぇ。。
っつーコトで、なんか安く済ませる方法ないかな〜ってヤフオク徘徊してたら、

↓こんな新品のホイール・タイヤのセットを見つけました。
イメージ 3

イメージ 4
19インチの新品セットなのですが、価格がナント77,800円!

19インチの新品のホイール+タイヤの4本セットですよ!!

77,800円だったら、新品なら1本分でも結構安いと思っちゃいましたけど、

これが4本セット(新品)のお値段だなんて・・・安すぎて逆に心配なんですけどぉ???(笑)
ま、そんな心配しててもしょうがないし、今回も人柱覚悟でとりあえず1セット注文入れてみました。(大丈夫か?)

さてさて、どんなのがやってくるのか、ちと楽しみだったりします。

-日々のガレージJ