未分類

ケイマンSが旅立って行きました

新車に見間違うほどキレイだったケイマンS(6MT)ですが、

昨日、業者さんの元に嫁いで行く事に決まりました。
イメージ 1
業販なので、そのあと最終的にどんな方が乗られる事になるのかわかりませんが、

めちゃめちゃキレイで調子のイイ車ですので、きっとご満足頂けるでしょうし、

ケイマンS本来の持ち味を存分に楽しんで頂けると思います。

とても大切にされてきた個体なので、これからもこの状態を長く維持出来る様、

次のオーナーさんに可愛がってもらえる事を祈ってます。(^^)

これまでこのケイマンSをご検討頂いた方々も含めまして、大変有難うございました。

-未分類