未分類

ハイエースの嫁ぎ先も決まっちゃいました。(笑)

シェビーちゃんの新オーナーさんが前に乗ってたハイエースちゃんですが、

オークションに流そうと思ってお預かりしてる間に嫁ぎ先が決まっちゃいました。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

で、次のオーナーさんは、↓この600馬力のお方です。(笑)
イメージ 3
昨日、筑波のタイムアタックの帰りに寄ってくれて、

ついでに(?)ハイエースちゃんの購入も決めてくれちゃいました。www
つか、本当は仕事用のキャラバン探してるのを聞いてたから、

キレイなハイエースがあるよって連絡したら、わざわざ見に来てくれたんですけどね。(^^)
めちゃめちゃキレイだし、距離も少ないし、エアサスでプシュ〜って言いながら車高は上下するし(笑)、

HDDナビや地デジもあったり・・・何せ至れり尽くせりの装備が満載だから、

そのへんのキャラバン買うんだったら絶対このハイエースの方がいいと思います。

うまくタイミングが合って良かったッスね!
それにしても・・・・・ボクもまさか自分がハイエースまでレパートリーが増える事になるとは

思ってもみませんでした。。。(^^)

ちなみにこのハイエースの仕様は↓こんなんです。
ハイエース スーパーロングDX GLパッケージ

平成20年式
1ナンバー登録
走行:32,000km
修復歴なし

・後期フェイス(ライト・グリル・バンパー)
・レガンスF・S・Rエアロ
・エアサス(ユニバーサルエアー)
・ハイパートーションバー
・ボクシースタイルリアダウンリーフ
・オーリンズサス(フロント2cmロッドショート加工、1.5cmケースショート加工)
・HKSマフラー
・ヒッチメンバー
・ファブレス20インチ
・2段ベッドレール
・フロントシートカバー
・社外2列目シート
・HDDナビ(地デジ)
・フリップダウンリアモニター

等々・・・
凄いっスね。。。

-未分類