'93 968クラブスポーツ

968CS、嫁入り準備開始

昨日は先日嫁ぎ先が決まった968CSを納車前整備の為シンリュウさんに預けてきました。

首都高と第三京浜で少しだけ踏んでみましたけど、

水冷FRポルシェはやっぱ素直で扱いやすくてとても乗りやすいからイイですね!

パワーも挙動も自分が慌てずにコントロール出来る領域の範囲内にあるので、

車の性能を全て出し切って走らせる楽しさがあります。

それでいて車の性能を使い切って走ったとしても、ボディ剛性とブレーキ容量だけは

自分の想像より遥か高い領域のところにあるので、これがまたポルシェらしくもあり、

水冷FRポルシェ独特の乗り味だったりします。
イメージ 1

イメージ 2
今回のメンテは各部消耗品のチェックとフロントガラスの新品交換です。

これまでも十分すぎるほどメンテされ続けている個体なので、

これで更にパリっとした状態で、次期オーナーさんに楽しんで頂けると思います。
納車は週明けの予定。

あとしばらく時間を頂きますが、楽しみに待ってて下さいネ!(^^)

-'93 968クラブスポーツ