'93 968クラブスポーツ

968CSが旅立って行きました

本来は今日の予定だったんですが、お客様のほうで手配されてた任意保険が

予定より1日早く入る事が出来たという事で、1日早く取りに来られました。
イメージ 1
鮮やかなマリタイムブルーはピッカピカに磨かれると、より一層映えますね!

ホント、この色はポルシェの純正色の中でも特にカッコイイと思います。

人気があるのも頷けますね。

たまたまマリタイムブルーの964にお乗りのKさんも遊びに来られてたので

2台のマリタイムブルーを並べて一応記念撮影しておきました。(^^)
イメージ 2
ん〜、めちゃめちゃイイかも♪
今回の968CSの新オーナーさんは、同じ足立ナンバー区域内のご近所の方なので、

またちょいちょい968で遊びに来て頂ければ幸いです。
イメージ 3
一部納車までに間に合わなかったパーツもありますので、

届きましたらまたご連絡させて頂きますネ!
この度は数あるポルシェの中からGARAGE−Jのポルシェをお選び頂いて

大変有難うございました!(^^)

-'93 968クラブスポーツ