'92 964ターボ3.3

964ターボ、驚嘆の納車前準備メニュー

先日、水面下でいつの間にやら現われて嫁ぎ先が決まっていった赤い964ターボですが、

これから納車前整備に入るわけなのですが、次期オーナーさんのご希望で大掛かりなメニューになりそうです。

通常の法定点検やそれに伴う通常メンテはこちらで行わせて頂きますが、

追加でエンジンOH、タービン変更&インジェクター追加、内装リペア、外装リペア&プチ整形等々・・・・・。

勘違いして頂きたくはないのですが、このターボ、上記のメニューを施さないといけないほど

決してそこまでヤレてる車ではないんです。

エンジンも調子いいし、外装だって内装だってピッカピカ。

きっと誰が見たって「めっちゃキレイやん!」って思うほどのベッピンさんのはず。

ですが、次期オーナーさんのこのターボに対する想いはハンパなく、

「どうせ手に入れるなら!」って事で、多少費用が嵩んでも、外見も中身もほぼカンペキにピッカピカに仕上げてから

納めてほしいとのご希望です。
イメージ 1
これから、ポルシェがもう1台買えてしまうほどの費用とある程度の時間をかけながら

エンジンもボディもバラバラにして、ちょっとしたヤレも見逃さずに仕上げていきますが、

完成した暁には、きっと驚くほどキレイな964ターボが出来上がると思います。

次期オーナーさんのご期待に沿えるよう、頑張って仕上げます!

-'92 964ターボ3.3