未分類

500E、納車準備完了♪

納車前整備に預けていたTさんの500Eですが、昨日整備から戻ってきました。

先日、500Eを整備に預けに行った時にリフトをお借りしてエンジンのアンダーカバーを外して

下からチェックしてみました。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
さすが法人1オーナー車なだけあってキッチリ整備されているようで

とてもキレイな下回りでした。

オイル漏れもなく、マフラーも一部新品に交換されている形跡があります。

この後入念に点検してもらいましたが、今すぐ手をつけないといけないような箇所もなく、

念のため油脂類とプラグを交換してディスキャップとローターも磨いてもらっておきました。

あとは日曜日にTさんが大阪から取りに来られるのを待つばかりです。
イメージ 5
こんなにビッカビカな500Eもめずらしいと思いますので、

Tさん、楽しみにしてて下さいネ!

ボクも下取りで代わりにやってくる993を楽しみにしてます。(^^)

-未分類