未分類

964Tip、納車前整備完了♪

今日はUZIさんに納車前整備をお願いしていた964Tipが整備を終えて戻ってきました。

オーナーさんのご希望でリアスポイラーを撤去して、フロントのRS3.8ダクトをノーマルのフォグに戻したので

フルオリジナルの凛としたいい雰囲気になりました。
イメージ 1

イメージ 2
今回の整備は他の964と同様にかなり盛りだくさんで、ザックリした内容は以下の通りです。

・カムカバーパッキン交換(オイル漏れ)
・デスビベルト交換
・エバポ、エキパン交換
・パワステラックOH
・CVジョイントブーツ交換
・ドアストッパー交換
・フードダンパー交換
等々。

パリッとした程度のいい個体を選んできたつもりでも、しばらく安心して乗れる状態にするには

964はやっぱりそれなりに費用がかかります。

いつも納車前整備で大体40〜50はかかってしまいますが、今回も例に漏れず同じくらいかかりました。
ちなみにUZIさんの場合、作業中の模様や交換したパーツの状態等を

ちゃんとデジカメで撮って、それをプリントアウトして渡して頂けます。

これはとても助かりますし、めっちゃ安心出来ますよね!
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
UZIさんとはご近所なので最近よくお世話になっているのですが、

とても誠実で良心的なショップさんなので強くオススメできます。(^^)
本来はGW明けに納車の予定だったのですが、予定より早く作業を終わらせて頂けたので、

GW後半はオーナーさんにもポルシェを思いっきり満喫して頂く事が出来そうです。

納車まであと少しの間、楽しみにしてて下さいネ!

-未分類