未分類

ビート君が取り持つ不思議な縁

先日アイリスブルーの993をご購入頂いたMさんからお預かりしていたビート君ですが、

めでたく嫁ぎ先が決まりました。

嫁ぎ先はナント、先日スピードイエローのJTModeのコンプリートカー1号機を

ご購入頂いた浦安のUさんのところです。(^^)
イメージ 1
先日Uさんと全然別件のお話をしてた時にたまたまビート君の話になり、

「そーゆー事なら是非欲しい」との事だったので、昨日お越し頂いた時に現車確認をして頂いて

気に入って頂きました。

MさんとUさんがたまたま同じ時期にウチでポルシェをご購入頂いたり、

Uさんがポルシェ以外にも軽四を探そうとしていたり、たまたまの偶然が重なってこうなったのですが、

こーゆーのってなんだか不思議な縁みたいなものを感じちゃいますよね。(^^)

今回ビート君の売買に関しては、ボクは間に入らず直接個人売買の形式になりますが、

ウチのお客様同士をこーゆー縁で繋げることが出来てボクも嬉しいです。

Mさん、Uさん、よかったですネ!(^^)

-未分類