未分類

ご依頼の2台、Get!

昨日は朝から晩までオークション会場に詰めてました。

目的は友人から頼まれたR32GTRとアウディS4と、自分用のポルシェだったのですが、

朝にR32、夕方にS4については予定通りうまくゲットする事が出来ました。
イメージ 1

イメージ 2
いつもはポルシェばっかりですけど、ちゃんと(?)別の車種もやったりするんですよ。(笑)
R32のほうは、距離がなんとまだ4万キロ台。S4のほうも19インチと赤い本皮シートで

バッチリ決まったとてもキレイな個体です。

イイのが買えてよかったですね〜!
実はここんとこ、ご依頼の車が比較的サクサク決まってて、ずっと何ヶ月もお待ち頂いてた方の車も含めて

先月と今月でかなりバックオーダーが捌けてきました。

なのでこれまでは同じような車のご依頼を頂いた場合は、早くからご相談頂いてる方のほうを

どうしても優先させて頂かざるを得ず、後からご依頼頂いた方にはしばらくお待ち頂いてた事もあったのですが、

今ですと比較的ご依頼が空いてきましたので、ご連絡頂ければかなり高い優先度で車を探させて頂きます。(^^)

特にポルシェについては見立て一つでその後のポルシェライフが天国にも地獄にもなりますので

お気軽にご相談頂ければ堅いポルシェ選びの仕方をご提案させて頂きます。

これからポルシェ選びをお考えの方は悶々と悩んだりせずに、911@garagej.co.jp まで是非メール下さい。

-未分類