じゅんのすけ号(964)

復活がまた遠のいちゃいました。(^^;

イメージ 1

エンジンがぶっ壊れたまんま放置プレイ中のじゅんのすけ号ですが、

実はツバを付けてあった最強エンジンがあって、

夏ごろには復活かぁ?と、ひそかに金策しながら企んでいたのですが、

すぐにでも欲しいという人が現われたらしく、「そっちに回していい?」って

エンジンのオーナーさんから打診がありましたので、ご迷惑にならないように

とりあえずボクはそのエンジンを諦める事にしました。

超いいエンジンでしたけど、今すぐはムリですし・・・仕事優先です!(^^)

っつーコトで、また復活のメドがしばらくなくなってしまいましたが、

ま、あまりムリをせずじっくり「その時」が訪れるタイミングを見図ろうと思います。

一部の方には期待させちゃいましたが、ま、そーゆーコトになりましたので、スイマセン。(^^;

-じゅんのすけ号(964)