JTmodeコンプリート

JTModeベース車両、仕入れました

スピードイエローの1号車がいなくなってから、実はずっと2号車のベースを探してたのですが、

やっといいのが見つかりました。

↓こんな車です。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
カッコイイでしょ?

GTウィングとかフルエアロとかローダウンとかBBSとか、既に相当キマってる車両なので

このまんまでも全然アリですよね。

既に超カッコイイので、これをわざわざJTMODEで作り直すのも、

正直、ちょっと躊躇してしまいます。(^^;

っつーコトで、このまんまの仕様でご興味が涌いた方がいらっしゃれば、

今ならこの形のままお譲りする事も可能ですので、イジる前にご連絡下さい。(笑)

車の概要は以下の通りです。
’99年式 ポルシェ996カレラ(ティプトロニックS)

ディーラー車
左ハンドル
修復歴なし
走行距離:59,000km
車検:2年付き(H27.6月迄)

ローダウンサス
BBS−LM(ゴールド)
4本出しステンレスマフラー(ジュビリー)
大型GTウィング
シュネル製エアロ(F,S,R)
HDDナビ
HID
ETC
かなりキレイな個体です。

車検が6月に切れますので、整備の上、車検を受けてから2年付きでお渡しします。

ご連絡、お待ちしております。(911@garagej.co.jp もしくは 080-3217-0911まで!)

-JTmodeコンプリート