未分類

GT3の納車でした♪

今日は、先日ご依頼によりGETしてきたGT3の納車でした。

先週オークションから引っ張ってきたばかりの車ですが、24ヶ月点検を行った上で継続車検を取得して、

速攻納車でした。

何せどこも触るところがないくらいのバリモンだったから、そのままの状態で車検もすんなり通ってしまいましたが、

一応、油脂類だけは全交換しておきました。
納車前整備をお願いしていたシンリュウさんから車を引き取ってから、その足で湘南陸事に向かってますは名変。
イメージ 1

イメージ 2
今回はGT3に因んだ希望ナンバーだったのですが、湘南ナンバーはやっぱカッコイイですね。(^^)
名変が無事に終わってから、オーナーさんの秘密基地である茅ヶ崎のガレージに向かい、

無事車が納まりました。
イメージ 3

イメージ 4
それにしてもこのガレージ、めっちゃマニアックなバイクも3台置いてあったり、

奥にはデザイナーをされてる奥様の作業場があったり、超雰囲気がよかったです。

ガレージライフを夢見る車好きな男性にとって、ココはまさに夢の空間ですね。

ついつい長居をしてしまってスイマセンでした!(^^;

それにしても、こーゆー場所で飼われる事になったGT3君は幸せ者だと思います。
初めてのポルシェにしては少々ヤンチャな部類に入るGT3ですが、

なかなか手に入らないようなコンディションなのでしばらくはあまり手の掛からない優等生だと思いますので、

末永く可愛がってあげて下さいネ!
今回は元々は全く面識のない状態だったところからお付き合いが始まりましたが、

いつも気さくに楽しく接して頂けてとても嬉しかったです。

初めてのポルシェ選びだったにも関わらず、最初から全面的に任せて頂いて本当に有難うございました!

これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。m(_ _)m

-未分類