未分類

次期営業車のベンツ君がやってきました(^^)

先日、バリモンの白いGT3をお納めさせて頂いた際、代わりにこんな車がやってきました。

イメージ 1
S211のE320 4MATIC。

下取り車です。
新車の時から社用車として乗ってこられた1オーナー車で、調子もすごくイイです。

元々キレイな車だったのですが、昨日、一昨日と空き時間を見つけて少しずつ仕上げていたのですが、

そしたら超キレイになりました。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
ん〜、キレイになっていくに連れてかなり愛着が涌いてきました。。
4MATICはタマが少ないですし、雪国出身のボクにとってこの「4MATIC」という響きは

どうしても惹かれてしまうものがあります。

それにワゴンだからタイヤとかジャッキとか工具もたくさん積めるし、そのうえ前オーナーさんのご好意で、

スタッドレスタイヤや新品のヘッドライトレンズや、ベンツの弱点の一つであるドアミラーの配線まで頂いちゃいました。

それによくよく考えると、今乗ってるE39BMWの車検もたしか10月にはやってくるはずだし・・・・・。

これは乗り換えるしかないですね♪(笑)

っつーコトで、このベンツ君を足車にしようかと思います。

今乗ってるビーエムもかなりキレイな車だし、お気に入りの19インチの激安ホイールを履いてたりして

結構気に入っちゃってるので手放してしまうのは名残惜しいですけど、

2台同時には抱えられないので近々処分しようかと思います。

-未分類