JTmodeコンプリート

GTウィングのコンプリートカーが旅立って行きました

ボクが食あたりで倒れている中、スタッフのかおりんが頑張ってくれたおかげで

GARAGE−Jの業務はなんとか大きな支障もなく進んでました。

で、昨日は↓コレの納車が無事に終える事が出来ました。
イメージ 1
オーナーさんが毎日眠れないほど楽しみに納車を待って頂いてたので、

ボクの体調不良を理由に納車を遅らせる事には絶対にしたくなかったので、

メカの杉本っちゃんやUZIさんにも車検やメンテナンス等々でかなりかおりんをサポート頂いて

なんとかボクが居ない中でも無事納車する事が出来ました。

ボクが最後に立ち会えなかったという面で、オーナーさんには大変申し訳ありませんでしたが、

納期通りに無事納車出来たという事で今回のところはお許し下さい。(^^;
このJTmodeには、オーナーさんがご自身で調達されたGT3用の11JのTE37を

後日履かせるという事でしたので、それを履かせた状態で最終的な足のセッティングや

アライメント調整の為、もう一度お預かりさせて頂きます。
それにしても、JTmodeのフロントバンパーにGTウィングもかなり似合いますネ!

ダックテールもイイけど、将来的にGTウィングも考えてみようかな。(^^)

-JTmodeコンプリート