未分類

993Tipが旅立って行きました

イメージ 1

今日は先日名古屋から引っ張ってきたバリモン993の納車でした。

新オーナーさんは八王子にお住まいの方なんですが、この春に長年勤めあげて来られた会社を定年退職され、

新しい人生の門出となるこのタイミングで、憧れのポルシェのオーナーの仲間入りをされました。

ポルシェはきっとこの後のオーナーさんの人生を華やかなものにしてくれると思います。

ポルシェ探しのご依頼を頂いた当初、条件としてバリモンのポーラシルバーの993Tip、

しかもサンルーフなし、リアワイパーなしというこだわりをお持ちでしたので、

これはかなり時間がかかってしまうだろうと思ってたんですけど、

意外や意外、かなりすんなり見つかってしまったので良かったです。

これはきっとオーナーさんのポルシェに対する熱意が、この993を手元に手繰り寄せたんだと思います。

状態はすこぶる好調なので、しばらくは何も大きな問題は起きないとは思いますが、

万が一なにかございましたらまたいつでもご連絡下さい。(^^)

この度は人生の新たな門出のお手伝いをさせて頂き大変ありがとうございました!

-未分類