未分類

ドンガラ964、新オーナーさん決定!

先日募集させて頂きました、964のドンガラボディにじゅんのすけ号のエンジンを載っけて

プラモデルみたいに1台作りあげてしまおうという企画ですが、

ご賛同頂ける物好きな方?(笑)が見つかりましたので、今後はその方の愛車として完成させる事を目的として

プロジェクトを遂行していく予定です。
イメージ 1

イメージ 2
本格的に手を付けられるような状態になるまでまだ少しだけ時間がかかりますが、

その間、新オーナーさんに完成予想図を妄想して頂いて、出来るだけご希望通りの形になるように

完成させていくつもりです。

なかなかこんな風にドンガラのポルシェを作り上げていく機会はないと思いますので、

車が出来上がっていくまでの過程も新オーナーさんには楽しんで頂けたら幸いです。

世界に1台だけの、最高のポルシェを作り上げて行きましょう!(^^)

-未分類