JTmodeコンプリート

コンプリートカー、お預かり

先日納車させて頂いたコンプリートカー2号機ですが、オーナーさんの方でホイールを交換されたので

アライメント調整とその他諸々でお預かりしました。
イメージ 1

イメージ 2
それにしてもこの車、あらためて見てみるとやっぱカッコイイですね。(^^)

元々ゴールドのBBS−LMを履いてたんですが、オーナーさんの好みでガンメタのTE37SLに変更され、

より一層精悍さが増しました。

GTウィングの垂直尾翼やドアミラーのカーボン柄とホイールのガンメタ色とのマッチングも最高で、

オーナーさんの車イジリのセンスの良さが光ります。(^^)

JTModeの996って、スピードイエローみたいなド派手なカラーだとレーシーな雰囲気で

それはそれでカッコイイのだけれど、こーゆーシックなカラーとの組み合わせもめちゃめちゃイイです!

近いうちに3号機を製作する予定なんですけど、今度は何色にしようか迷います。(^^;

個人的には次はマリタイムブルーとかリビエラブルーなどの鮮やかなソリッド系を考えてるんですけど、

何かリクエストがあったらコメント下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート