JTmodeコンプリート

コンプリートカー第3弾、始動。

昨日、JTModeコンプリーカーの3号車のベース車両がやってきました。

今度の996は希少なカレラの6MT!

実は6MTのベース車をずっと狙ってたんですけど、なかなかイイのが出てこなくて

めちゃめちゃ苦労してたんです。(^^;

しかもこの個体はスポーツパッケージになっていて、スポーツシャーシやLSD、TRC、

スポーツシートなどの特別装備がてんこ盛りです。
イメージ 1
これからボディキットや車高調、ホイール&タイヤなどJTModeの新品パーツを組み込んで

最終的にはオールペンして仕上げます。

こうやって好きな色を自由に選べるのがJTModeのコンプリートカーの魅力の一つです。
で、今回は何色にするかなんですが、どうせならポルシェらしいド派手なソリッドカラーに仕立て上げようと思ってて、

以下の3色の候補のうちのどれかにしようと思ってます。

一楽カラーのシグナルグリーンか・・・(笑)
イメージ 2

マリタイムブルーか・・・、
イメージ 3
リビエラブルーのどれかです。
イメージ 4
どの色もなぜか996の純正色としてポルシェからは用意されていなかったのですが、

空冷モデルでは超人気色で、「いかにもポルシェ!」ってイメージのカッコ良く映える色なので、

996に塗っても絶対にドンピシャでカッコイイはずです。(^^)
ちなみにJTModeのコンプリートカーが気になってる方で6MTを狙ってる方がいらっしゃいましたら、

今ならもちろん上記以外の好きな色にも変更可能ですので、今すぐご連絡下さい!(080-3217-0911)

-JTmodeコンプリート