日々のガレージJ

RS4の整備状況。。

今日はRS4の様子を見にシンリュウさんに行ってました。

ミッションの入り方がシブめだったので、とりあえずミッションOILを高級なMOTULに入れ替えてみたら

少し改善が見られたのでちょっとこのまま様子を見てみる事にしました。
イメージ 1
で、この後は試乗がてら芝浦まで移動して、日本自動車査定協会さんで修復歴の鑑定をして頂きました。

先日の996カブの事がちょっとトラウマになってしまっているのでビビリながら持ち込みましたが、

今回は楽勝で「修復歴ナシ」でした。(^^)
イメージ 2
で、、ミッションの方はというと・・・やっぱ少し引っかかりを感じるので(気のせい?)、

この後は同じ芝浦にアウディのディーラーさんにとりあえず車を預けてきました。

これで原因がハッキリすると思います。

なかなか乗れねぇなぁ。。

-日々のガレージJ