じゅんのすけ号(964)

久しぶりにじゅんのすけ号

昨日は超久しぶりにじゅんのすけ号を動かしてました。

エンジンは壊れてしまってるんですけど、4気筒分の圧縮が抜けてるだけで、

街乗りするくらいだったら、ちゃんとフツーに動かせるんですよ。(^^)
イメージ 1
壊れてしまってからもうすぐ3年経ちますが、その間まともに動かした事はほとんどありません。

でも、エンジンかければちゃんとかかりますし、動かせばちゃんと動いてしまうのだから

やっぱポルシェって大したもんです。

昨日はほんのちょっとだけ動かしてみただけですけど、

ちょっと乗っただけで一瞬で体が馴染んで、まるで自分の手足のように操れてしまうのは、

やっぱ長年連れ添ってきた車ならではの良さだと思います。

この車よりイイ車なんて探せばいくらでもゴロゴロあるけれど、

まだまだボクにはこの964が必要なんだと妙に実感が湧いてしまいました。

というわけで、そろそろこの車を復活させようかと思います。(^^)

-じゅんのすけ号(964)