未分類

カーボン号を試運転してました

今日は所用でカーボン号に乗ってました。

エンジン載せ換えたのとエアコン付けたので(笑)、その試運転も兼ねてでしたが、

調子は絶好調でした。

新しいエンジンは3.6の基本ノーマルのフルOH済エンジンですが、

ボディがめちゃめちゃ軽いのでノーマルでも十分すぎるほど速い!そして乗りやすい!

こーゆーのに乗ると、車って変にエンジンをカリカリにするよりは、

車を軽くするほうがよっぽどイイんだな〜ってあらためて認識させられます。
イメージ 1

イメージ 2
それとこの車、超目立ちすぎ!

小学生のちびっこからおじいちゃんまでみんなにガン見されるので、

恥ずかしがり屋のボクちんはずっと深く帽子被ったまま運転してました。(^^)
今日は夕方から天気が不安定で、湾岸でゲリラ豪雨に遭ってしまいました。

エアコン付けたからフロントガラスは曇らずに済んだけど、

1本ワイパーに激太のSタイヤでこの豪雨は、めちゃめちゃ怖かったです。。
イメージ 3

このカーボン号、あとは細かい部分を微調整してそのあとオールペンして完成です。

このままカーボン柄だとあまりにも前のオーナーさんのイメージが強すぎますので、

ちょちょいと見た目を変えてイメチェンします。(^^)

イメチェン後の姿は・・・次期オーナーさん自らこの車を自分色に染めていって頂きたいので、

ココでは非公開にしときます。(笑)

-未分類