未分類

純正GT3ルック♪

先週末ウチにやってきた996後期カレラですが、

外観はGT3ルックになってます。
イメージ 1
で、細部までよ〜く見ていくと、フロントバンパーもサイドステップも

ウイング付きのリアフードも、なんと純正品でした。

しかもリアフードのオイル交換ステッカーを見てみると、

3,000km台のものから貼ってあるので、多分これらのボディパーツは

新車で購入された時に特別にオーダーして付けられたものだと思われます。

こんなの自分でやろうと思ったら、これだけで多分3桁イッちゃいますので、

かなりお得な車だと思います。

せっかくこれだけの純正パーツでGT3ルックに固められてる996なので

今回は敢えてJTModeにはせず、フルGT3ルックで行こうかと思ってますが、

でも、なーんか足りない。。?

フロントスポイラーが付いてないのと、車高もイマイチ高すぎ?

ホイールもカレラ純正の18インチのままなので、コレも交換してしまいたいとこですね。
っつーコトで、早速↓コレ買いました。
イメージ 2

イメージ 3
カップ純正のフロントリップです。

こっちのほうがGT3純正よりもカッコイイし、なんとカップ用の方が安いんです。

ご存知の方も多いと思いますが、GT3やカップのフロントリップって、

擦る事が前提で付いてるようなものなので、いわば消耗品です。

なので、安いに越した事はないですよね。(^^)
あと、車高については既に社外の車高調が入っているので、更に2〜3cmシャコタンにして、

で、ホイールは手持ちの↓コレ入れてみようかと思ってます。
イメージ 4
超軽量なENKEIのNT03♪

これでかなりバッチリ決まるはずです。(^^)

実は昨日、フロントバンパーの飛び石キズとリアバンパーのちょっとした擦り傷が少し気になったので、

既に板金屋さんに塗装をお願いしてあって、今週末にはピッカピカになって戻ってくる予定です。

そしたら後はリップ付けてシャコタンにしてホイール換えてみます!(^^)

-未分類