未分類

C43がやってきました

お盆休みの最終日、新たに↓こんな車がやってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
とてもキレイな’98年式のAMG C43です。

この車は以前に委託販売させて頂いたマリタイムブルーの968クラブスポーツの元オーナーさんが

その後に購入されたものなのですが、この度また新たに車をご購入されたという事で、

このC43が売りに出される事になりました。

昨日、念のため日本自動車査定協会さんに見てもらいましたが、

修復歴がないどころか、パネルの板金歴や部分的な塗装歴すらもなく、

外板は完全にオリジナル状態を保っております。

ここまでキレイなC43もなかなかめずらしいと思いますので、

ご興味がおありの方は 080-3217-0911 までご連絡下さい。(^^)
<車両情報>
’98年式 AMG C43
(E−C43)

■ディーラー車
■左ハンドル
■エメラルドブラック/黒革
■走行距離:69,000km(実走行)
■修復歴なし(日本自動車査定協会 証明書付き)
■車検:H25.12.14迄

-未分類