未分類

C43の車両状態確認証明書

先日査定してもらったC43の車両状態確認証明書が届きました。

前回の記事でも書いたとおり、修復歴はおろか板金歴も塗装歴もありませんでした。

ウチの車はほとんど100%日本自動車査定協会さんに査定してもらってますが、

この年代の車でこんな完璧に近い査定結果というのはこの車がはじめてです。
イメージ 1

イメージ 2
車両の展開図には屋根にU(小さなヘコミ)があると記述されてますが、

そのヘコミも先日デントしてもらいましたので、現在は外装は完璧な状態であると言えると思います。

これで日本でもトップクラスのコンディションを誇るC43になったのではないでしょうか。

次にこの車のオーナーになる方は、とてもラッキーだと思います。(^^)

-未分類