未分類

カップカーを引き取ってきました

昨日は兵庫に行ってカップカーを引き取ってきました。

朝6時に出発し、帰ってきたのは夜の10時頃になってしまいましたが、

大黒Pで次期オーナーさんと待ち合わせをして、ローダーに乗っけたまんまお披露目です。(笑)
イメージ 1
手直しをしたほうが良さそうなところはいくつかありますけれど、

気に入って頂けて良かったです。(^^)

このカップはこれから次期オーナーさんのご希望に沿って、

社外品のフロントバンパーをノーマルに戻したり、まずは外装のお化粧直しに入ります。

ついでに叩き出しのフェンダーもノーマルの状態に修正して、

ペイントもキレイにやり直したいですね。(^^)

そのあと6スロとモーテックもノーマルのインマニとモトロニックに戻して、

いっその事エンジンもオーバーホールやっちゃいたいですね。

欲を出せばやりたい事が沢山出てきてキリが無くなっちゃいますけど、

この車にはそれだけ手をかけてやる価値は十分あると思います。

何せ希少な本物のカップカーですからね。(^^)

-未分類