日々のガレージJ

idlersの第3戦に行ってました

昨日は筑波のアイドラーズの第3戦に行ってました。

今回もエントリーしている訳ではなく、観戦ですが。。(^^;
イメージ 1
今回の個人的な見所は、ウチに常時置いてある森下号と今回シェイクダウンになる椿さんの996CUPの

スーパーカップでのバトルでしたが、めちゃめちゃ見ごたえのあるレースで2人ともさすがでした。
イメージ 2
森下号はスーパーカップ−1で3連勝となり、シリーズチャンピオンがほぼ確定的になりました。

おめでとう!(^^)
で、昨日はレース以外でもこーゆー事が・・・・・

主催者さんの取り計らいで、なんとウチのJTModeのデモカーを

事務局テント真横のこんな一番目立つ場所に展示させて頂いてました。(^^)
イメージ 3

イメージ 4
本当にありがとうございます!

JTModeをより多くに方に知って頂くいい機会になり、めちゃめちゃ感激しております。

これからもJTModeを宜しくお願い親します。

-日々のガレージJ