日々のガレージJ

ガレージJからのお願い

いつもガレージJにご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

会社組織に変更して今月末で早1年、皆様のおかげで何とかここまで続けることが出来ました。

これもひとえに皆様方のご支援あっての事であり、大変感謝しております。

今後も引き続きご支援賜りますよう、宜しくお願い致します。

この1年、がむしゃらにガレージJを進めてきた中で、最近とても気になっている事がございます。

それは、足立江北ベースにフラリとお越し頂ける方がとても増えており、

この事自体は大変嬉しい事であり、ガレージJの認知度や存在感が以前より大きくなっている証拠だと思います。。

大変ありがとうございます。

しかしながらその反面、こちらの体制が貧弱な事が理由で江北ベースを留守にする事が多かったり、

立派な車屋さんのようにショウルームや展示スペースや受付等の設備や体制が無いゆえに(江北ベースが車の保管&作業スペースです)、

飛び込みでお越し頂いたお客様への対応がきちんと出来ていないのが現状です。

たとえば、せっかくお忙しい中遠くからお越し頂いてるのに、来てみると外出中でシャッターが閉まってたりとか、

シャッターは開いてても、ご予約頂いてる他のお客様と話し込んでいて何のお構いも出来なかったりとか・・・

そんな大変失礼で申し訳ない事が、ここ最近結構頻繁に起こってしまってます。

これではお越し頂いたお客様の貴重なお時間がムダになってしまいます。

本来であれば、こちらで常時スタッフを待機させておけるような体制が最低限でも組めれば良いのですが、

それには沢山の経費が嵩んでしまい、経営面から言うとその経費は不本意ながら最終的には車の販売価格に

転嫁せざるを得なくなってしまいますが、そんな事は誰も望んでいないでしょうし、それでは何の意味もないと思います。

つきましては、ガレージJは今後も最小限の人員・設備で最大限いい車をリーズナブルにご提供していこうと考えておりますので、

お越し頂ける際は1本ご連絡を頂ければ幸いです。

お客様のご都合を優先させて頂きながら、ゆっくりお話出来る時間を作らせて頂きたいと思います。

いつも勝手ばかり申し上げますが、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m

お越し頂く際のご連絡先:080−3217−0911 本田

-日々のガレージJ