未分類

930改が旅立って行きました

昨日ですが、先日突然出てきた930改が新しいオーナーさんのもとへ旅立って行きました。

実はこの日は新オーナーさんのお誕生日だったんですが、うまくタイミングを合わせられてよかったです。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
ヤンチャな外装は、フロントの大きなリップを外したり、ステッカーを剥がしたりして、

少し落ち着いた感じになりました。

でもまだまだヤンチャさは残っているので、あと何週間かしたらもう一度お預りして、

リアをダックテールにしたりホイールをマットブラックにしたりして、

大人のポルシェに変身させます。(^^)

新オーナーさんは昨日の納車の後、はじめてこの車を運転して帰って頂きましたが、

かなり気に入って頂いたご様子で本当に良かったです。

これからサーキットやツーリングで沢山走りに行きましょうネ!
この度は数ある中からウチのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類