'92 964ターボ3.3

やっぱポルシェは「真っ赤なポルシェ」

先日、エンジンとミッションとクラッチのOHや内装のリペア、外装のオールペン等々、

外見の中身もピッカピカにリニューアルしてた赤い964ターボが完成して戻ってきました。

詳細はまた別途ご紹介させて頂きますが、マジで超ビッカビカです。
イメージ 1
で、この日はたまたまますみちゃんの赤い993RSCSもあったので、

赤いのを2台並べて記念撮影しておきました。(^^)
イメージ 2

イメージ 3
ん〜、やっぱ「真っ赤なポルシェ」はイイっすネ〜♪

意外と赤いポルシェのキレイな個体って少ないので、このツーショットは強烈です。
で、ますみちゃんのもう1台の愛車、黒い964ターボもあったので

コイツともついでに記念撮影♪(笑)
イメージ 4

イメージ 5
ん〜、これもかなかなかド迫力。

こうやって見ると964ターボの形が普遍的に人気があるのもわかりますねぇ。

ちなみにこの赤ターボ、いよいよ今週末に納車予定なのですが、

この仕上がりを見れば、きっとオーナーさんにも喜んで頂けると思います。(^^)

わざわざ四国から取りにお越し頂く事になっているのですが、ご対面を楽しみにしてて下さいネ!

-'92 964ターボ3.3