お役立ち(?)情報

実験!空冷ポルシェにゴルフバッグ2ケ(笑)

先日、996の後部座席にゴルフバッグを積んだらどうなるかを実験してみたところ、

意外と参考になりました的なお声を頂きました。

なので今回は空冷で同じことをやってみるとどうなるか、ちょっとやってみました。(笑)

実験車両は993カレラですが、リアの広さは基本的に964も930も同じです。

↓これが993の後部座席。
イメージ 1

イメージ 2
ご存じの通り、狭いっす。(^^)

で、ゴルフバッグを1ケ積んでみると・・・
イメージ 3
1ケだとなんとか積めました。

後方視界にも影響はありません。

ところが、2ケ積んでみると・・・
イメージ 4

イメージ 5
かなり無理矢理ですけど一応積めました。(笑)

でも、後方視界は悪くなるので(つか、ほとんど見えない)、この状態でゴルフへ行くのは

あまりオススメ出来ませんね。。
というわけで、空冷ポルシェで2人でゴルフに出かけるのはやめておいたほうがいいと思います。(^^;

-お役立ち(?)情報